自己紹介

はじめまして、UD(ユーディー)といいます。

今日が初ブログなので、生い立ちや経験等僕のことがわかるよう書かせてもらいます。

 

平成3年2月頃にオタマジャクシになり、同年12月に生誕。

 

幼少期は、心臓が弱く手術を予定していましたが、手術数週間前の検査にて、その必要がなくなり家族歓喜。当時はおとなしい子供で兄が横で話しているのをジッと聞いていたみたいです。

 

その影響かある日、「僕も話したい!!」と絶叫して以来、やんちゃ街道まっしぐら。

 

ただ、好きなことにはストイックで習い事で所属していた少年サッカーチームでは小さな大会ではあるものの優勝し、小学3年生からは友人が皆野球をしていたという理由で少年野球チームに所属。

 

めきめきと頭角を現し、ベースランニングはチームNO.1の速さで、学校の1.5kmマラソンでは1位にもなるくらい足が速くなりました。

 

しかし小学校から中学校へ進学する際、C小学校の先生がホームルームにてK小学校のUDという生徒には気をつけてくださいと注意しており、中学入学時にはすでに同学年の全生徒が僕を知っていた不思議な中学校生活の幕開けです。

 

初の給食の時間に女子と机をくっつけるのが、恥ずかしかったため離していたところ、学校のドンである担任Y先生から、バッカ怒られ、プール後のように○ちんちんが縮こまり皮だけになったのは今でも覚えています。

 

その後、Y先生にはすこぶる気に入られ、中学3年間Y先生のもと運動やスポーツにいそしんいでいました。

 

これ特殊だと思うんですが、学年が上がるときにY先生から呼び出され「お前誰と同じクラスになりたい?」って言われ、5人くらいの仲良しの名前をあげると本当に翌年同じクラスになったんですよね。。同じ経験あるかたに会ったことないんで、経験ある方ぜひコメントお待ちしてます。

 

そんなこんなで無事卒業し、高校生活からなぜかクラスの端で過ごすタイプに逆戻り。

 

高校時代は帰宅部でしたし、毎日暇だったんですが、元々バカだったので高3の受験勉強だけは一生懸命やりましたね。高3の1発目の学内模試では英国歴史の3教科で偏差値40、、教科によっては30台もありました。

絶望的な状況から塾に通いました。

勉強期間でいうと5月から翌年2月頃までですが、学校のある平日は1日4時間、休日は1日12時間程度勉強し、その間遊んだ回数は1回だけ、、寝てるときと飯の時間以外は勉強しかしてなかったです。

今から考えるとありえない生活でした。

 

そして2010年明治学院大学に入学し、2014年から1年間アメリカのサンフランシスコへ留学、あとの大学生活はひたすらナンパをしてました。

面白いシチュエーションは、某S携帯電話ショップに相談しに行き、担当女性の携帯を勝手に操作して僕の携帯番号を打ち込み電話をし、番号get。後日デートをし、僕のSIMカードを挿入しまし、、、このくらいにしておきます。。

大学生活も思いのほか単調でしたし、特段モテたわけではないのですが、初めてナンパして以来、コツコツと経験を積むとコツを掴めたので後々このブログで共有できればと思います。

 

留学中には、滞在期間の半分はホストファミリーともう半分は学校近くのホテル暮らしをしていました。

留学時代の経験も需要があればブログにまとめたいと思います。

 

こういった経験もあり、今は外資系商社でサラリーマンをやってます。

ただ、サラリーマンが自分に合ってはいないと感じておりブログで食べていけるようにこれからは大学時代に培った恋愛テクや留学経験等、みなさんの役に立つ情報を面白く発信できればと思います。

 

読者の皆さんにとって有益なブログにしていきたいと思いますので、ぜひご要望などあればコメントいただければと思います!