好きなこと

どうも、今日はタイトル通りのことを書きます。

 

自己紹介で高校時代は隅にいたようなやつでしたが、大学時代はナンパばっかりしていたと書きましたが、当時のことについてお話ししようと思います。

 

僕の唯一の特技が他人の目を気にしないで行動できることでした。というか、自分が思うほど他人は他人のことなんか気にしてないって分かったのが大きいですかね。

 

自分の中の何かを変えるために一番手っ取り早いと思ったのがナンパだったのでとりあえずやってみるかということで陰キャラが頑張ってみました。

 

その結果「自分のことを好きにさせるように女性の気持ちをコントロール」できたんですよね。

 

(具体的に何をしていたかはまた別途記事にしたいと思います)

 

例えば、これ結構みなさん気づいていない方が多いと思うんですが、男性は誰でもいいわけではなく、この子だ!を探している人が多いんですが、女性は「ある程度のハードル」をクリアしていれば誰でもいいことが多いんです。

 

だから、大抵男性が告白をしてそれに対して女性がYES or NOの判断をする場面が多い。そして、YESと言ってもらうために男性は試行錯誤をしていると言ったところでしょうか。

 

皆さんの中には女性との成約率が上がりやすいからと、高級焼肉店や寿司店、高価格なアクセサリーなどをプレゼントするほうがいいと思われている方もいらっしゃると思います。

 

でもそれは「男は金」としか見ていない、そもそもここの読者の方々が求める女性とは合わないクソ女ですよね。

 

しかも上記のようなことをはじめのデートからしてしまうとデートに非日常のシチュエーションを当たり前に求めてくるようになるので、自分の首を締めることになります。

 

では、はじめの慣れない頃に何をするべきかというとまずはたったこれだけです。

 

「目を見て話す」

 

以外とハードルが高いように思いますが、好かれるためにこれほどパフォーマンスが高いかつお金のかからない行動はないんです。

 

女性の目を見て話すことなんてとてもじゃないけどできなかった僕が実際に試して効果検証したことなので間違いはないかと思います。

 

これができるとまず間違いなく検討の土台には乗れます。

 

女性同士の会話を見てみてください。男性より目を合わせて会話をしていることが多いと思いませんか?

 

女性は言葉のキャッチボールだけを会話とは考えていないことがあり、目を見てから言葉が出てきているくらい目をみることを重要視しているのです。

 

とはいえ、練習をしないことには始まりませんが出会いの場がないんだよという方もいらっしゃいますよね。

 

有料出会いアプリをやりましょう。

mimiとかいいですよ!

 

有料かよと思った方が多いと思います。

そこがミソなんです。


アパートで考えて見ましょう。

 

賃料の安いアパートでは、言い方が悪いですが、住民の民度やモラルが低くトラブルを起こしやすいのです。


しかし、好立地かつ割と高めの賃料のアパートでは住民がお互い快適に過ごせるよう努力する傾向があります。


分かりにくい例えをしてしまいましたが(笑)非課金アプリでは、登録者の稼働率も低く、自分とマッチする人を見つけにくいことがあります。


反対に、月額アプリでは月々お金を支払っている分、本気な方がたくさんいそうと言うのは言わずともお分かりかと思います。


しかも外でナンパなんて勇気もないし、時間もかかりますよね?アプリならスワイプやクリックするだけなんで休みの日にやれば100人にアタックなんて余裕なんですよ!


ということで出会いの場はあるので、まずは練習です。
そして、つまらない人生で少しの楽しみを一緒に見つけられるようにしませんか?


需要があれば、次回はより実践的な応用編をお話しします。
感想やコメントも待ってまーす!
それでは、第一回はこの辺で!